人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙しチョコ

騙しチョコ_f0013452_018556.jpg


 アフリカの民芸品かと思いきや・・・

 チョコレートでした;-o

 流石、パリのショコラティエ?!やることが違いますね。

 どんな人が買うのでしょう♪

 右上から、29.80ユーロ、39.50ユーロ、17ユーロ、一番厚みがあるのは38.50ユーロ。

 食べるのはちょっと・・・怖いかな・・
 
 きっと、飾るんですよね;^)?
 
 あ、案外皆で突付いて食べたら楽しいかも?!

 なんて、お行儀悪い;-p
by horaice | 2009-01-21 00:07 | FRANCE | Comments(2)
Commented by yokocan21 at 2009-01-23 22:49
お久しぶりです!
うわーん、これは食べられないですよ。ガブッといくわけにもいかないですし。こういう民芸ものをチョコで作ろう~と思ったショコラティエの意気込みが凄いです。
飾り物。。。にしても、夏はドロドロ解けてきますよね。あっでも、パリは日本ほど暑くないから解けないんでしょうか。なんか、色々と想像が膨らむチョコです。
Commented by horaice at 2009-01-24 10:49
○yokoさん
お久しぶりです!!
おや、と立ち止まってしまうウィンドウ☆チョコ好きでない人をも引き止める戦略?!色んな想像が膨らみますね;-)パリは色んな文化を吸収している街~こんなところでも見られて面白いなと思いました。
yokoさんのブログを見ていると、またトルコへ行きたくなりました☆
いつか行けるといいなぁ。トルコ料理が恋しいです。日本だと割りに高いですよね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Golden shoes EL ORFANATO >>